博報堂
-----
6 :【TPP】各国の産業界から意見聴く会合で日本へ市場開放求める声--米商工会は保険市場開放、豪農業団体は関税撤廃訴える [03/04]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1330861572/


-----
7 :フジ10/23~12/25 日本初主演キム・テヒとは=独島(竹島)守護天使(ドラマ出演料数千万円) 
http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE&feature=related
http://english.kbs.co.kr/entertainment/news/1349439_11858.html

キム・テヒが反日政治活動を行った証拠映像と下が写真です。★スイス連邦政府とは無関係。
スイスでの独島愛キャンペーン独島(竹島)守護天使が着たと思われるシャツ。
9月数日間、妨害工作によりキム・テヒのウキペデアから反日政治活動部分が削除。

反日活動もフジ偏向報道抗議デモ・花王(スポンサー)デモ、不買運動の一因。(CMに年800億)
※キム・テヒどらま●花王一社提供・視聴率12/4・7.8%12/11・9.1%12/18・8.4%12/25・10.9%

昨年国会でキムテヒのドラマ出演は問題視されましたがフジは放映強行。


-----
8 :【生肉食中毒】 食肉卸業者への6億9000万円損害賠償訴訟 「焼肉酒家えびす」のユッケ食中毒被害者も原告に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331110086/l50


-----
10 :博報堂って
なんでこんなに

    影が薄いの?????????

電通ハゲに負けてるよwwwwwwww


-----
11 :もろもろのことを考えると、確実に仕事をしてくれるから
電通に頼めるものは頼みますね。

-----
12 :むかーしむかーし、あるところにおじいさんがうさぎとなかよく暮らしていました。
おじいさんが畑で仕事をしている間、うさぎは家で番をしていました。

ある晴れた日。

おじいさんがが畑で野良仕事をしていると、、、、、、、、





[エラーが起きました。続きのお話は永久に削除されました]

-----
14 :いまだに

 便痛 >>>> H童

なのはどうして??

-----
15 :似たような目くそ鼻くそだろうにどこで差がついちゃったのかね。
おんなじようなもんだろ。

-----
16 :>>15
成田豊が中曽根大勲位に取り入った時点で電通側に軍配があがった。


-----
17 :便通は中曽根が肛門様になってから得したことあるのか?

-----
19 :東京ビルにあった頃が懐かしいです。


-----
21 :>>13
肛門様のハゲイソネは一人で数十人分なので、チョン通の大勝利。

-----
22 :>>18
持参金がわりにクライアント持ってきたとかは?

-----
24 :財務の天下り官僚って、何人くらいいるの?

-----
25 : <天下り官僚の特徴>

これが、性格的に破綻してるようなのが多い。
もちろん仕事はできない。その上、役所の権威をカサにきて横柄な態度をとるものもいる。
そのくせ、まず10人いたら9人は使い物にならない。

こんなのを送り込まれた企業にとっては給与・人件費および
その他関連費用を含めるとひとりあたり年間2000万円以上の出費になる。
キャリアクラスだとそれが1億円以上になる。

その上、内部の風紀が乱れ職員らの勤労意欲まで低下させられてしまうものだから
たまったものではないwww

-----
26 :ここの人間は本当にとんちんかんなことばっかしてくれるよ。
やることなすことムカつくわ。もうちょっと礼儀をわきまえろ、クズどもが。



面と向かっては言わないけどねwww

-----
27 :今日もやってくれたよ。間違ったことを堂々と言ってた。
あえて訂正するのもばからしくなりなにも言わなかったけど。
どうしてこんなバカな奴らのためにこちらがモラルハザード
起こさないかんのかと涙出てくるwwwwww

-----
28 :入りたきゃ、死ぬ気で勉強して来いや。
http://on.fb.me/JkrLZZ

-----
30 :今日もまたいろいろ無理を言ってきたよw
俺は被害者じゃなかったからしらんぷりしてたけど、
今度は似たようなことが自分にも降りかかるかと思うと欝になる。
電通さんとは大違いだわw

-----
31 :GW前ぎりぎり返事延ばして、こちらからの返答はGW明け朝イチって
いったいいつ仕事すればいいんだよ。クズだな。

-----
32 :>>29
経営者としては優秀だけど一寸変わってるらしい。

高度成長期にテレビ広告の取扱シェアを3割近く電通から奪い取り、
それが原動力となって業界4位だった博報堂を2位までに押し上げた。

当時の博報堂の年間の売上げの伸び率は、倍々ゲームで電通のそれの三倍以上だった。

アメリカからマーケティング理論を導入し、
コンピュータでデータ分析を行い始めたのは博報堂だったらしい。

-----
33 :なんかむかーしクリエイティブの博報堂とか言ってた?

-----
34 :瀬木一族は、泥臭い営業重視の電通に対抗する為に、クリエイティブ重視の社風を造ったのかもね。
でも>>32の書き込みは、二代目と三代目の功績をゴッチャにしてないかい?

博報堂を業界2位にまでに押し上げたのは、博報堂二代目社長の瀬木博信氏だよ。
すごいやり手の社長だったらしい。マッドメンのドン・ドレイパーみたいな感じだったのでは?

で三代目社長は、博信氏の長男である瀬木庸介氏だ。博信氏は会長になる。
彼が留学先のアメリカからマーケティング理論やコンピューターを導入した。
庸介氏時代の博報堂も引き続き業積は好調であり、庸介氏は“広告界のプリンス”と言われた。

-----
35 :変わり者って言うのは、この庸介氏だろ。

社長の座と博報堂の持株を成蹊大の同窓だった福井純一氏に譲ってしまい。
庸介氏は、変な新興宗教の理事長になってしまったwww

このニュースが流れた時は、財界では「庸介さん、大丈夫!?」って声も出たけどねw

庸介氏は、今後の広告代理店として手数料だけでなく、マーケティング理論に基づいた
世論操作にも興味を持ち、今で言うステマ的な手法を日本で始めて大々的に展開した経営者。

そういう意味では、広告業界の発展に寄与しているんだけど、博報堂の株まで売っちゃては、どうしようもないだろw

で、色々言われている。

-----
36 :世界人類が平和でありますようにをあちこちに建てた人か

-----
37 :博報堂の社長業だってヤリガイのある仕事だろう。
先進的な庸介氏が、なぜこの新興宗教にのめり込んだのか、大変興味があるところだけどね。




-----
38 :>>36 白光真宏会のピースポールだっけ? 博報堂の元社長が理事長やっていたのか…

-----
39 :>庸介氏が、なぜこの新興宗教にのめり込んだのか、大変興味があるところだけどね。

1、瀬木家には内紛があった事
庸介氏の父親で2代目社長だった博信氏とその弟で博報堂会長の瀬木博政氏は、
本妻の子と妾の子という間で大変不仲だった。骨肉の争いと言っても良い位で
事実上瀬木家は2代目から内紛状態だった。その為に博信氏は、三代目社長には
異母弟の博政氏ではなく長男の庸介氏を任じた。

2、瀬木家は元々宗教に傾倒していた事
既に庸介氏の父親で二代目社長の博信氏が、幸福の家と言う宗教に凝り、自宅を神殿風に
するなど宗教色の濃い家だった。その影響を三代目の庸介氏も受けていた。

3、庸介氏と夫人との不仲
庸介氏は、有力財界人の娘と政略結婚をしたものの折り合いが悪く、その為に白光真宏会
の教祖の娘(養子)と不倫関係に有った事。

-----
41 :ここんところポカがないぜ。逆に調子狂っちまうよw

-----
42 :又、マッキャンエリクソンと提携すれば

-----
43 :政権交代のバックとよく言われるが

-----
45 :野島繪利奈さんへ

ここのスレへ書き込むとは悪趣味ですね。

私の事にすごく興味があるのか知りませんが、壮大先輩の友人に尾行させるの

やめてください、とても迷惑ですし不快です。



風俗店へは15年以上前に極貧だったため一日体験入店しました。



忘れたい過去なのでその話に触れられたくありません。



悪趣味ブログも精神的苦痛ですのでやめてください。



ヨーク家? あみ


-----
46 :キーワードで探されている「本物のペット飼い主、カミ」カミにはまだ子供がいない。ニセペット飼い主が存在しているので騙されないように。
アメリカ合衆国・オバマ大統領がその人の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432
その人が紹介画像を出したら、ロシア連邦大統領府クレムリンがプーチン大統領画像合わせた。
http://twitter.com/4YoGun/status/217765146053976064
その人が2chで女子アナ画像のアップロード許可すべし! 規制すべきではないと書いていたら、
アメリカ合衆国日本大使館もインターネット規制はせずに自由であるべきと同調。
http://twitter.com/4YoGun/status/217766127365914625
その人はカミ様と呼ばれている血統なので世界中の色々な映画漫画ドラマに人生を切り出されて元ネタにされてる。
ドラマ24の主人公などもその人が元ネタ
http://twitter.com/4YoGun/status/215813162820317184
世界的TVゲーム、ファイナルファンタジーには主人公として登場。
http://twitter.com/4YoGun/status/206406425797345281
その人の正体は、アインシュタインやマッカーサーに「神」と呼ばれた昭和天皇の肉親の宮将軍・東武皇帝。
http://twitter.com/4YoGun/status/205290560381128705
正当継承者・後継者なので、色々な物を継承している。
http://twitter.com/4YoGun/status/206408752717508608/
女子アナウンサーには、この人の女が多くいて、この人以外が手出ししそうなだけで事故にあう確率が高まり、性行為をすると家族皆***にされるので手出ししないように気をつけよう。


-----
47 :博報堂DY6社が10億円申告漏れ
産経新聞 7月7日(土)16時44分配信
 広告大手の「博報堂DYホールディングス」(東京都港区)と子会社5社が東京国税局の税務調査を受け、平成22年3月期までの2年間で計約10億円の申告漏れを指摘されていたことが7日、分かった。

 このうち約900万円は悪質な仮装・隠蔽を伴う所得隠しと認定された。追徴税額は重加算税を含め約4億4千万円。同社はすでに納付を済ませたとみられる。

 関係者によると、同社と子会社の博報堂などが導入したコンピューターシステムの経費に関し、計上時期の誤りを指摘されたほか、21年4月に終了した一部業務について同3月時点で協力会社に請求書を発行させたことが所得隠しにあたるとされた。

-----
48 :マヅカ3Dワークス&キュピキュピに被害されているクライアント企業http://www.telnavi.jp/phone/0753349292/thread/85048

-----
49 :博報堂は3年前は***郵便割引制度の悪用で払うべき金を払わない販促行為と飲み会で睡眠薬入れた酒を飲ませた上での女性へのわいせつ行為。
両方の事件で共に社員から逮捕者が出て、有罪判決をくらっている。

今度は本社と子会社5社の悪質な脱税隠蔽工作がばれて重加算税までくらう脱税行為。

チンピラややくざがやっていることと同じじゃん。

反社会的犯罪会社。

-----
50 :大騒ぎしやがってバカが。

考えることを一切せず、責任の所在ばかりに目が行くからダメなんだよ。
テメーが時間掛かる原因だってことがわかんねーのかね?



⇒詳細ページ