フリーペーパー▼破滅の道「ぱど」9冊目
-----
6 :会社に文句あるなら辞めればいいじゃん

-----
7 :稼がない社員がいるから、みんなが不幸になる
俺の稼ぎで、お前の給料払ってやってるんだぞ
せめて、お前の給料の倍というか、3倍くらいの粗利を出してくれないとね
会社としてなりたたんのよ
家賃や厚生年金などなど、いっぱい金かかっているんだよ
そんなことくらいわかるでしょ!
まあバカだからわからんのかもね
文句ばっかり言わず広告埋めてこい!それができないのはお荷物
さっさと辞めろ!

-----
9 :あまちゃんばかりのへたればかりだから、もうダメポ

-----
13 :営業が稼がない・・うんぬん言うより、
もっと魅力的な稼ぐ紙面を作ってくれ
制作、企画にも問題があると思われ


-----
14 :フリーペーパーは、広告で生きてる媒体なんだからね
制作・企画は営業が稼いできた金で賄っている
稼がないといい誌面はできないんだよ
昔は文字広が面白かった

-----
15 :他人のせいにするな!さっさと広告埋めてこい!ヴォケ!

-----
16 :だから・・魅力のない商品はいくら営業が頑張っても売れないんだよwwww

仮にぱどが魅力的な紙面なら、反響営業だけで広告が埋まる
こちらから営業に出かける必要なし

-----
17 :だから・・魅力のない商品はいくら営業が頑張っても売れないんだよwwww

仮にぱどが魅力的な紙面なら、反響営業だけで広告が埋まる
こちらから営業に出かける必要なし

-----
19 :いつ破滅するんですか?ポストに入っててウざいんです読まないのに。

-----
20 :だから、営業も編集も企画も、使えないヤツはすべて辞めろ!

会社に文句あるなら辞めろ!

-----
21 :売れないのを編集や制作のせいにすんなボケ

自分の給料分もかせげてない営業も、そいつの面倒も見れない上司もてめーの仕事見直してから文句言えや

-----
22 :>>17
反響営業だけでやっていけたら楽だもんな
企画はがんばってもっと営業を楽させろ
という事ですね、わかります

-----
23 :みんなで稼ぐという意識がないとダメだね

上も下も制作も営業も、総務も人事もみんなで稼ぐという意識が必要

-----
24 :クレームいれまくれば?
いらない紙面なら。
営業頑張っても迷惑がられちゃやる気出ないわな。

-----
25 :>>24
おまえ、ぱど素人だな
ぱどはメディア分類では雑誌になってるから、紙面でなく誌面が正しい
おまえみたいな馬鹿はさっさと辞めろ!

-----
26 :紙面であろうが誌面であろうがペーパーに変わりない
こんな細かいことにこだわるなよwwww


-----
27 :ねぇ。小泉ってアホでウザい粘着だよねぇwww

-----
28 :小泉の口臭と加齢臭、どうにかならないのかね?
スメルハラスメントで社員が訴えるのがトレンドらしいが。
100メートル先からでもわかる過激な異臭。
本人にはわかってないんだろうな。


-----
29 :小泉ってホントくさいよね。
口臭も凄いが、全身や部分衆の加齢臭ってのが凄まじい。病院いけよ。

あれは公害だよ。


-----
30 :あの口臭は歯医者に100回通ってもなおるかな??



-----
31 :企画以前の問題だよ。
ぱどって会社はマーケティング調査と最先端トレンド調査を行ってない。
その結果の惨敗なわけよ。
マーケティング調査部と企画部をそれなりの人材でつくれば済む問題なんだけでおなぁ。



-----
32 :それなりの人材がいない
だからリクルートをこえることができないんだおなぁ。

-----
33 :小泉はじめたちの存在が、「それなりの人材いない」原因なんだおな??

-----
34 :>>25
おいおい、雑誌を無断で必要ない人に投函するなんて、言語同断。チラシよりひでえ。素人でけっこうです。プロになりたくないんで。ひゃはははは

-----
35 :連投だが、なにをやめるんだ?
読むのはとっくにたやめてますが。

-----
36 :って加齢臭だけじゃないんだな 会社を傾けてる張本人
加齢臭って自分にはわからないんだろうが強烈すぎる 医者と歯医者に毎日いってくらはい


-----
37 :発行部数No.1の地域情報誌って書いてあるけど、これって自称それとも公称?
ABC協会と加盟しているようには思えないけど公正な部数を発行しているのだろうか。
同業他社は結構水増ししているのでクライアントも怪しんでいるはず。

-----
39 :そもそも例え公称部数だと仮にしてもだ
ぱどって会社はどーしょもないので、「ぱどんな」による「ぱど捨て事件」が多発して
いるのは、昔から横浜市民ならしっている話であって、意味がないのだ

-----
40 :>>39
そういうことが自分たちの媒体を貶めているんですね。私もフリーペーパーの
広告営業だったんでわかるんだけど投棄や水増しで悪徳セールス扱いで苦戦した。

-----
41 :>>38
37です。私が勤務していた別のフリーペーパー発行者も自称でしたよ。
しかも実部数は半分以下。辞める前に印刷屋の納品書をコピーをとって
クライアントに匿名で送ればよかったと後悔してます。

-----
42 :やっと良スレになってきたね

ずっと、ぱどの取締役が自ら君臨しwww長年、邪魔され続けていたんだけど


-----
43 :>>34 >>35
気にしないでください。

>>25をかいたのは、ぱど取締役の小泉って人で、貴殿をぱど社員(の営業部スタッフ)
と誤解して、会社を辞めろと言いたかったみたいですwww

あほうな現象ですねwww

(被害妄想)、

-----
44 :フリーペーパーも特化してりゃ、いまでも成功してるぜ。

ぱどなんて魅力ないよな。家族向けだってwww



-----
45 :シナのフリーペーパーはうまくいってるようだ


-----
46 :社員を大切にしない企業なんだなー

社員は金の卵だろ あたりまえだよ

-----
47 :いい待遇してもらってるよ
内勤者だけど


-----
48 :いつのまにか月刊誌になりさがっていたのか。
週間だったのがwww
ぱどんなのやる気はますます意欲低減、ぱど捨て事件さらに多発だろうな。


-----
49 :電通の横浜支社だった加治氏。
ベイスターズ球団社長就任一年目で、あやうく買収で失業するところだったのが、
買収決裂で生き残った。
それで、元広告屋の身分なのに、住生活という超優良企業に喧嘩発言を連日してる。


-----
50 :加治は、電通時代のTBSとの取引で、転職したんだろ
加治って、熱烈なベイスターズファンだったし、いまもそう。

ぱどで、ベイスターズに転職できる奴いるか?www
TBSにコネもってさ。




⇒詳細ページ